胸筋、いりませんか?

「きょうきん~、きょ~うきん、胸筋はいらんかね~?」

昔は夕方になると、竹竿や豆腐や胸筋を売り歩く声が聞こえてきたものです。
焼き芋もありましたね。懐かしいです。
なんだかノスタルジックな気分になっちゃいます。

はい。…胸筋は売られて…いないと。
すみません。乳酸が溜まっているせいだと思われます。

大型新人現る

はじめに言っておきますが、大型=身長ではありません。
平均身長よりは高いのは事実ですが。期待が大型って話です。

前職からの転職先がELNA!
本当に?って2回くらい聞いちゃいました。

論より証拠。百聞は一見に如かず。
取り敢えず~カモンッ!

ファインディング・シータートル

※ディ〇ニー&ピ〇サーが手掛ける、人気アニメーションのスピンオフではありません。
実写です。リアルです。モノホンってやつです。

今回は『大村海岸でウミガメが産卵上陸しているのを目撃したら教えてください』というお願いです。

本格的な産卵シーズンに突入する前の、早い時期(ちょうど今時分)に産卵しているウミガメに、
標識を取り付けようという試みなのです。