みなさまこんにちは!

現在小笠原海洋センターは閉館しておりますが、ネットショップにて年度末セールを開催します!
小笠原に来たけど、残念ながら展示館が閉まっていた・・・、小笠原海洋センターの活動を応援したい!という方、是非エバーラスティングネイチャー(ELNA)のサポートショップをご覧ください!

今回のセールでは以下条件を満たして頂くと送料が無料になります!
・商品を5点以上お買い上げ(別々の商品でもよいですし、同一の商品を5点でもOKです)
・2020年3月31日までにお振込み

商品の売上は全てELNAが行なう保全活動の資金となります。

ここで、いくつか商品を紹介します!

◆海洋センターTシャツ(2,700円)
通常ネットショップでは販売していない、小笠原海洋センターの名物オリジナルTシャツ!
胸にウミガメ、背中に海洋センターのロゴがプリントされています。
※小笠原からの発送なので到着まで1週間ほどお時間をいただきます。

◆子ガメフィギュア(1,030円)
生まれたての子ガメをサイズ・重さ共に忠実に表現したフィギュアです。
「小笠原ブランド」にも認定された、こちらも人気商品!
  

◆子ガメストラップ(800円)
海洋センターオリジナルのかわいいストラップには、海洋センターの連絡先が刻印されているので、島で迷走しているウミガメを見つけた時にはとっても便利!

◆ぬいぐるみ S(528円)・M(880円)
子供たちに大人気!とろーんとした目がかわいいウミガメのぬいぐるみ。

他にも様々な商品がありますので、この機会に是非ELNAサポートショップをご覧になってみてください。
※システムの都合上5点以上のお買い上げでも送料が表示されますが、5点以上お買い上げのお客様にはこちらから折り返しご連絡さしあげます。

もしくは、info@elna.or.jpへメール、facebook、twitterからメッセージをいただいても大丈夫です。