『女子力』
輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力、男性または女性からチヤホヤされる力。 by Wiki 先生

さすがWiki先生。ごもっともです。
(文章の後半にいくほど、やっかみも感じられますが…)

ある人は料理やお菓子作りのスキル、またある人は流行りのパンケーキ店などを抑えている情報力、またある人はお風呂上りに全身ボディークリームでマッサージを毎日欠かさないなど、一言で女子力と言っても千差万別。
女子力戦国時代と言っても過言ではない昨今、何で周りと差をつけられるのか…

はぁ…そんな女子力が、一朝一夕で身に付くわけないでしょ。
って思ったそこの女子!(と一部の男子!)
こんなアイテムを紹介しよう…

お~に~ぎ~り~い~れ~(猫型ロボ風)

imgp0098

そう。「おにぎり入れ」です。
ただただ、おにぎりを入れるためだけに生み出されたアイテムなのです。
※別に他のものを入れても問題ありません。パン派の方は、バターロールを入れてください。(クロワッサンも可)

ライチタイムにさっとコレが出てきたら、「あらカワイイ。(やるわねこの子)」となること請け合いです。
お子さんが持っていてもカワイイですね。

ちなみに写真のおにぎりは、一部の男子になり損ねた筆者作(やや大きめ)なので、
みなさんはふりかけとか海苔を駆使することを推奨します。(その部分が女子力なのか!?)

このおにぎり入れは、「バティック」というインドネシア伝統のジャワ更紗製品なので、世界で1点ものとなるELNAの完全オリジナル商品となっています。おにぎり入れ以外にも、きれいなバティック製品がありますので、是非一度ELNAサポートショップをご覧ください。もちろん海洋センターでも取り揃えているので、手に取ってみてください。

さぁ!おにぎり入れで明日から女子力アップだ!
世界中の女子(と一部の男子)に、女子力の加護があらんことを。