ついにできたぁー!!

みなさん、世界には何種類ウミガメがいるか知っていますか?

そうっ! 7種類いるんです。

世の中では「ラッキー7」とか言うけど、奇数っていうのもなんだかなぁ~…

末広がりで「8」の方が縁起がよさそうかなぁ~…

あれをこーして、どれをあーして…

はいっ! できましたっ!

imgp0023

『世界のウミガメコースター』

ウミガメは種類によって、鱗板(りんばん:甲羅の模様)の数や配置が違うんですね。
それをかわいいイラストにして、コルクコースターにしちゃいました。ELNAの完全オリジナルです。
惜しげもなく自画自賛させてください。
かわいいです。

どの模様が、どのウミガメかわかるように、ちゃんと正解もついています。
これでウミガメを覚えるもよし、仲良しな友達とシェアするもよし、かわいいあの子にヒメウミガメを渡すもよし!
見ても使っても楽しいアイテムとなりました。

末広がりとなるように、海洋センターのロゴ入りも加えて、8枚1セットで1,200円で販売しております。
1枚あたり150円ですよ!? 全部違う柄なのに!
海洋センターにお越しの際は、是非お手に取ってみてください。

現状、小笠原海洋センターのみでの販売となっています。
後々はELNAサポートショップでの販売も考えていますが、まだ段取りが整っておりません。
どぉ~しても欲しいよぉ!という内地の方は、個別にご連絡(メール)いただければと思います。
info@bonin-ocean.net ←お名前・お届け先・電話番号・数量をお教えください。なるべく早く返信します。

実動してみないと何とも言えないですが、極力リクエストには応えさせていただきます!

1 Comments

  1. Pingback: 血まみれ大惨事の予感 | 小笠原海洋センター

Comments are closed.