新人、入りました。

どうも。

「冷やし中華、始めました。」みたいな感じで、ニューフェイスを紹介しようと思います。

でもまずは、今回ご応募してくださったみなさま、ありがとうございました。
1月末に募集を掛けていたのですが、いつもよりご応募が多くて、本当に悩みました。
できるものならもう少し増員したいのですが、まだそこまでの組織ではありません…
次の機会に「また応募したい!」と思ってもらえる組織になるよう、精進していきます。

では、新たに小笠原海洋センターに加わった新人を紹介します。
カモンッ!

はじめまして!
この度、小笠原海洋センターでアルバイトさせていただくことになりました。
●●●●(たじ●はる●)と申します!

先週島に来たばっかで、仕事にも生活にも慣れてなく、
まだまだ未熟者ですが、地元、福岡で培った負けん気と忍耐力、
そして!若さあふれるフレッシュな笑顔(笑)を生かしてがんばります!!

来島された方々!そしてこれから小笠原へ来島する予定のある方々!
小笠原へ来たらぜひ、小笠原海洋センターへお越しください!
かわいいウミガメたちと待っとーよ~

(原文まま。写真は筆者の演出あり)

…博多弁の威力をわかっていて、最後に方言女子を見せつけてくる感じ…あざとい。
はっ!そんなことはありません。純朴な感じの二十歳です。若いです。
もはやジェネレーションギャップも1周まわって、ないのではなかろうか?

…はい。そんなことは断じてありませんね。

ブログ用の自己紹介を書いてねと言ったら、
文中に躊躇なくフルネームを書いてくるくらい純粋です。

ニックネームは「たじはる」です。
以後、お見知りおきを!