復活!

映画や漫画の中ではいろんな人が復活します。
ヒーローだったり、魔王だったり。

そして、復活すると大抵以前より強くなって復活しますよね。
それだけ『復活する』ということはすごいことなんですね。
7個ボール集める人たちなんて、もう復活しまくりです。
「オラの趣味は
復活にきまってんだろ?それより飯まだか?」って言ってた気がします。

…もれなく小笠原海洋センターでも、『アレ』がそんなすごい復活を遂げました。

あの大ヒット商品『子ガメのフィギュア』が復活しました!

そして、以前よりも確実にパワーアップして!
なんと!前後の足が動くんです!

なので、お好みのポージングをとれちゃうんです。かわいいですね。

展示館に残っていたものを見て、何人のお客さんが「これ売ってないの?」と問いかけてきたことか…
長らくお待たせしましたが、急遽本日より販売再開となりました。

ただ!再開したてのホヤホヤなので、随時補充していく予定ですが在庫は多くありません。
欲しい方はお早めに!(展示館での販売が優先となってしまうので、悪しからず…)

小笠原に行けないけど欲しいよー!という方は、下記のアドレスまでお問い合わせください。
少々お時間を頂くことになるかもしれませんが、なるべくご対応させていただきます!
info@bonin-ocean.net