みなさん損してますよ!

みなさんなら、そう言われてどう感じるでしょうか?

私なら正直「…怪しい」と思います。
そんなこと言ってなんかしらカラクリがあるのでは…?新手の商法か…?と

ご安心ください!(この言葉が一番怪しいな…)

でも、本当に知らないと損することってあるんです。
みなさん『しまぽ通貨』なるものをご存知でしょうか?

んー。この文章の流れでこのネーミングだと、余計に怪しい…
流行りの仮想通貨とかで、得もすれば損もするのでは…?と

ご安心ください!(まだ言うか…)

東京都観光財団がオンラインにて販売している電子旅行券なんですね。
なんと10,000円分の旅行券を、7,000円で発行しているんです。まぁお得。

さらに!今ならあなただけ特別に!(落としに掛かってきたな…)

…もう茶化すのはやめますね。事務局のみなさん、本当にすみません。
お得な旅行券を発行するので、みんなで小笠原諸島や伊豆諸島にきてねって企画です。
是非一度、下記URLリンクから詳細を見てみてください。
https://shimapo.com/

もちろん有効期限(60日間)や、10,000円のうち7,000円はお宿・3,000円はその他で使用可、
加盟店でのみ使用可など、いくつかの利用条件はありますが、どう考えてもお得なものなんです。
1セット10,000円で、4セットまで同時購入可能。その時点で12,000円もお得。
で、累計8セットまで購入可能なので、最大24,000円もらえちゃうようなものなんです!
ぶっちゃけ家族旅行でこれ買わないなんて、大失敗と言えます。

なのに…それなのに…
想像を絶する認知度の低さったら、マリアナ海溝の如しですよ!

もう一度言わせていただきます。みなさん損してますよー!
そして声を大にして伝えたいのは…

海洋センターは加盟店だから、みんなきてねー!ってことです。以上!

あ。ご利用は計画的に。