大いなる裏切り

タイトルだけ見ると怨念渦巻く感じですが、違います。
かなり大幅に『期待を』裏切られました。

なんと!今月が〆切とご案内した『ウミガメのパピーウォーカー』で想像以上のご参加をいただき、
19頭から38
頭まで増えました!みなさま本当にご参加ありがとうございます!
21頭になったらうれしいなーなんて軽口を叩いていたら、まさかの38頭です。

今年からの新たな試みだったのですが、順調な滑り出しとなりました。
心温まる期待以上の反響は、本当にうれしく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいなのと、
ウミガメという非日常的な生き物を、少しでも身近に感じてもらえたら何よりです。

なのに、残り10日でこれを出すのは「え~これはずるいよ~」という声が聞こえてきそうですが、
放流時のめちゃくちゃかわいらしい動画を公開しちゃいます。
目指すは40頭!今度こそ!(もう41頭なんて言いません!)
何故だかこのブログにアップできないので、Facebookでご覧ください。(すみません)

これを見ちゃったら、参加したくなっちゃうと思うので、滑り込みも受け付けておりますよ。
ちゃんと1頭ずつ、このような動画をお送りしますので、参加してくださった方々はお楽しみに!

※本当にかわいらしいので、ご参加を迷っている方は見ないことをオススメします。
 きっと即決で参加しちゃうので。